2012年01月28日

ラブなポテト。

先日ですが、子供たちと一緒にカレーを作ろうと・・・準備してたら。

発見!!

ラブなポテトです。
子供たちも『うわぁ~』と喜んで、切りたくないと・・・ひと悶着して・・・。
カレーになっていただきました。

ラブなポテト。

こういうのを見つけた時はちょっと 「やったぁ!!」的な気持ちになりますね☆


今日は朝からバタバタで(^0^;;) 午前中、パートに行って帰ってきてからは 家のこと。子供たちのこと。ごはん。
ぐったりになった母ですが、子供たちがやっと!!!寝たので もう少し頑張って 自分の時間を充実させて寝なくちゃ~(明日にのこりそう~)

明日が寝坊すると 心に決めてるつもりなので 夜洗濯してゆっくりできる準備を。。。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ついに!!購入。
手前味噌
最近ハマってること。
同じカテゴリー(料理)の記事
 ついに!!購入。 (2010-06-14 23:31)
 手前味噌 (2010-04-14 23:54)
 最近ハマってること。 (2010-04-14 01:28)

Posted by おさんぽ at 23:11│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。