2011年09月01日

久しぶりの更新です(^0^;;)

半年ぶりの更新です。

8月は主人と二女・三女の誕生日がありました。
夏休み中も毎日、イロイロと賑やかに・・・(母は毎日グッタリですが)。

久しぶりの更新です(^0^;;)


近所の盆踊りに行ったり・・・プールに行ったり(家でもやったり)・・・ホントに賑やかでした~。

三女のハナちゃんは2歳になり・・・お喋りも相当なモノで。。。
まさに『魔の2歳児』状態で、今が1番大変な時期かも。。。

でも、今年はケガもなく 健康に過ごせたのでよかったです♪

私も、時々ハンドメイドを楽しみながら・・・ちょっとずつですが、部屋の改造も始めました。
結婚して10年経って 新婚の時に買ったダイニングも小さくなってきて買い替え・・・したいけど。。。もう少し我慢です。

ダイニングの窓際に置くカウンターテーブルをイロイロ探していたのですが どうにも見つからなくて。
幅もあるので、思い切って 作っていただくことにしました~。

お願いしたのは『TONトン工房』さんです。
ピッタリサイズで 娘達も気に入ってくれて 長女はここで宿題をするようになりました。
二女もお友達へのお手紙~。と喜んでて、三女も上に昇って イロイロ遊んでくれます。

久しぶりの更新です(^0^;;)


下に蓄暖があるので、冬はポカポカです。

また マイペースにですが、UPできるようにがんばろうと思います。
今日は主人が仕事先でケーキを戴いたそうなので、晩御飯の後は楽しみです~♪



Posted by おさんぽ at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おさんぽさん コメントありがとうございました

ハナちゃんが2歳になっていて~ 
・・・歩いてるし ってあたりまえですが
アカチャンの時からしってるだけにびっくりしてしまいました

時が経つのは早いなあとしみじみしております

ダイニングでお勉強するのっていいらしいですね
Posted by つもつも at 2011年09月01日 19:07
つもさんへ

こんばんは~☆

ハナさん。
只今、大冒険家で毎日イロイロと事件は起こります(^0^;;)
今ではお喋りもペラペラですよ~♪

欲しかったカウンターテーブルが出来て 女子組は何かと重宝しています☆
Posted by おさんぽ at 2011年09月01日 23:46
おさんぽさん、お久しぶり♪お元気そうでよかった~。

ハナちゃん。
初めて会ったときは、おっぱい飲んでた記憶が。
早いものだね。

またお茶しましょ♪
Posted by Cherie at 2011年09月09日 19:34
Cherieちゃんへ

こんばんは~☆
元気だったわよ~。
嵐のような夏休みも無事に終わり・・・。やっと自由な時間が(ハハハッ)。

ハナも2歳になって 喋る喋る・・・。

ウンウン♪ またお茶しようね。
Posted by おさんぽ at 2011年09月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。