2011年02月18日

今日は娘の誕生日♪

今日はいつもイロイロと私を助けてくれる長女のみぃちゃんの誕生日です。

もう8歳。まだ8歳。健康に育ってくれてありがとう。

いつも助けてくれてありがとう。

自分勝手な母だけど、私達夫婦のもとに産まれて来てくれてありがとう。

みぃちゃんは予定日より10日遅れて生まれた 両家待ちに待った初孫ちゃんです。

生まれる2日前から雪がガンガン降って(^0^;;) 陣痛が来て病院へ向かう車の中が・・・揺れて痛さ倍増でした!!

そのせか?初産なのに6時間もかからず生まれました。

とっても寒かったので、「次は冬には絶対産みたくない・・・」と思ったことも。。。(ちなみに二女・三女は8月生まれですV^0^V)

今日はみぃちゃんのリクエストで抹茶シフォンでお祝いしました☆

今日は娘の誕生日♪

今日はキレイに膨らんでくれたので良かったです♪

各自、フルーツやクリームでデコって食べました(*^0^*)

プレゼントもよろこんでくれたのでよかったです♪

これからの1年。

沢山の楽しい思い出ができますように。。。


同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
あけましておめでとうございます
運動会
まさか・・・誕生日に。。。
嵐終息。
おたまじゃくし
ハイハイができるようになりました(^0^)
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 あけましておめでとうございます (2012-01-20 00:08)
 運動会 (2010-09-18 22:59)
 まさか・・・誕生日に。。。 (2010-08-06 14:59)
 嵐終息。 (2010-08-04 23:39)
 おたまじゃくし (2010-07-10 15:22)
 ハイハイができるようになりました(^0^) (2010-06-28 22:37)

Posted by おさんぽ at 22:59│Comments(0)こどもたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。